*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
イベント出店~♪
家族のみんながそれぞれ無事新しいスタートをきったので

ほっとして脱力~~~~トテッ

となりそうになりながらも~~


母もいきますよ~~~♪


はいっ!
ハンドメイド、イベント出店です~~~☆


********************

4月20日(日)

9:30~16:00

ハーツつるが店 多目的ホール(オアシス)


です☆

今回は体験ブースもありますよ~

お手軽にアロマを楽しんでみませんか?

みなさんお誘いあわせの上、お越しくださいね~♪

お待ちしております☆

4月20日フライヤー
イベント出店します♪
年が明け、新たな気持ちで~

イベント出店します☆

お馴染のボヌールマルシェが1月にも開催!

滋賀県からの出展者さんもあり~

手作り雑貨のワークショップもあり~

わいわい楽しいひとときが過ごせそうです~☆

みなさまどうぞ足を運んでくださいね~(^^)

お待ちしています☆

*小さな 小さな ボヌールマルシェ*

日時:1月10日(金) 

時間:10:00~15:00

場所:〒914-0047 福井県敦賀市東洋町1番1号
    

   プラザ萬象 多目的ホール


写真


クラフトマーケットin ハーツつるが♪
t02200312_0583082712741760462.jpg

日にちが迫ってまいりました~
クラフトマーケット in ハーツつるが

こんな素敵なフライヤーが出来上がりました。

出店仲間さんお手製~

すごーーーーい

かわいい♪

尊敬しちゃう!

名前を載せていただいてありがとうございます!!

嬉しい~~(^^)



そして私の方は。。。

追い込みかかってるけどな~

湧いてこないのだよぉ~

なーんて自分に言い訳しながら

妙にデスク回りの掃除がしたくなったり。。。

これって。。

学生時代のテスト前現実逃避と一緒だーーーー

うほーーー


クスクス笑いながらも

えいっ!と元気だして

ミシンに向かうとモリモリ~~~~!!!

どんな一日になるか、楽しみです♪
イベント出店~♪
おはようございます☆

今日は涼しい風がとっても心地いい朝でした。

秋の空を仰ぎながら深呼吸。。。

あー!今日もがんばルンバ♪


さてさて、、
イベント出店しまーす(^^)

ハンドクラフトマーケット
日時 9月28日(土)10時~16時
場所 ハーツつるが店舗前駐車場
住所 敦賀市若葉町1丁目1610番地
電話 0770-20-0082

今月も屋外だそうです☆
秋を感じながらの一日~


一日満喫します♪
そのために~~~
モリモリ製作中でございますので~

秋冬物もできてきてますのでどうぞお楽しみに♪
是非是非直接手に取ってみてみてくださいませ~☆

秋の空とともに皆様のお越しをお待ちしております☆

イベントは朝からやっております☆
素敵な作家さん、作品たちがいっぱいですので
どうぞご覧くださいね☆


IMG_6114.jpg
ハンドメイドイベント in ハーツつるが♪
梅雨ですねぇ~

じめじめした日々が続きます~

カラッと晴れた青空がみたーい(^^)

そんなときはお家でチクチク♪


なかなか作品が増えませんが。。。(^^;)

イベント出店です(^^)



日時: 6月29日(土)

場所: ハーツ敦賀店 屋外にて

HPはこちら。。http://hearts.coop/tabid/350/Default.aspx

時間: 10:00~15:00

ハンドメイド作家さんたちが集まります☆

是非お立ち寄りくださいませ♪

Profile

あつぷり

Author:あつぷり
布たちを通して
あたたかさや心地よさ、優しさ、愛を感じていただいて
もっともっと楽しくきらきら輝く毎日を送る。。
そんなお手伝いをさせて頂けたらなと
ワクワクしながら日々ミシンに向かっています☆

ときどきプライベートも書いています。。♪

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Topics
Category
カテゴリ
Information
ブログ内でお気に入りのものがございましたら
メールフォームよりご連絡ください☆

他でも展開しております。
欠品の際にはご容赦くださいませ。

お気に入りが見つかりますように♪


**イベント**

●3月27日(日)
9:30~15:30
ハーツつるが店 多目的ホール(オアシス)
敦賀市若葉町1丁目1610番地
0770-20-0082
『クラフトマーケット』
********************
Mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Seach
